MENU

2014年10月アフィリエイト確定報酬まとめ。

【PR】世の中の情報メディアは広告により成り立っており、この記事もアフィリエイト広告を含みまくっています。

毎度、遅れて更新なりぃ~。

リンクシェアの確定って遅くね?

 

2014年10月のアフィリエイト確定報酬額合計

A8.net :106224円

バリューコマース:217644円

アクセストレード:20196円

リンクシェア:5314円

もしもアフィリエイト:23075円

JANet:16533円

ハピタス:30000円

合計:414,186円 (前月比 104.21%)

 

調子良かった先月を超える報酬額。

悪く無いです。

アクセス数が増えれば、特単案件は自動的にやってくる。

先月に引き続き、アフィリエイト報酬40万。

上記以外にも、微妙な報酬があるので・・・

前年だったら、考えられない金額です。

 

先月くらいから、

ASP担当者から、特単案件のメールを頂く事が多くなりました。

特定のキーワードで、アクセス数が増えると非公開案件やら、

いきなり特単案件で掲載してくれっていう、お誘い。

非常に有りがたいです。

クローズドASPとかからメールも来るようになりました。

登録したメディパートナーなんかも、その一つですね。

株式会社オプティマイザーのASP メディパートナーの評判。実際に登録して気付いたメリット・デメリット。

まぁ、良く解らないメールも多く来ますけど・・・。

 

アフィリエイト報酬が増え始めると、報酬が一気に加速するってのは、

特単案件や、非公開案件がデカいと思います。

通常の単価の1.5~2倍の報酬額は、結構ざらです。

私の報酬の6割くらいは、特単案件と非公開案件の報酬です。

 

検討違いな広告掲載のお願いも多いので、

アフィリエイト報酬額に釣られ無いってのは、重要だと思います。

アクセス数あってのアフィリエイト報酬ですからね。

ペンギンアップデート3.0の影響は・・・

2014年10月17~18日でしたっけ?

当サイトの影響はというと。

6サイト運営中ですが、ほとんどありませんでした。

 

しかしながら、10月末に1サイトが、

アクセス数500/日→100/日にまで落ち込んだので、

ペンギンアップデートの影響かもしれません。

 

namaz.jpで確認しても、そんなに変動が有ったようでは無いので・・・

日本での影響は少ないのかもしれませんね。

 

メインサイトのアクセス数の急落したら・・・けっこー立ち直れないかも。

年末へ向け、もう1サイト造ります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次