MENU

2014年5月のアフィリエイト報酬まとめ。

【PR】世の中の情報メディアは広告により成り立っており、この記事もアフィリエイト広告を含みまくっています。

ようやく5月のアフィリエイト報酬です。

サイト毎に、アクセス数表示するの辞めます。

 

アクセス数公開するのも面倒だったし、

2014年5月の確定報酬(4月の発生報酬)は、

先月(2014年3月)とアクセス数は大して変わってないのに、

報酬が爆発してます。

よって、報酬額と、アクセス数は関係ないという事もわかったんで・・・

必要ないよね。

 

2014年5月のアフィリエイト確定報酬額合計

A8.net :119007円 (前月比 86.1%)

バリューコマース:391567円 (前月比 481.2%)

アクセストレード:1748円(新ASP)

リンクシェア:2673円(新ASP)

ハピタス:23627円 (前月比 120.8%)

合計:538622円 (前月比 225%)

 

新しく提携したASPでも報酬が確定し始めました。

そして、念願の50万オーバー。

毎月これなら、専業で生きていけます。

・・・そうは上手くいかないのが、アフィリエイト。

 

5月にアフィリエイト報酬が爆発した理由。

5月の確定報酬なので、

正確には4月に発生したアフィリエイト報酬です。

 

なぜ4月に大量に報酬が発生したのかというと。

  • 4月の新生活需要が上手く取込めた。
  • 4月限定のキャンペーンで報酬が高単価だった。
  • 4月終了のアフィリエイトの駆け込み需要。

という複数の要素が重なった、ラッキーパンチです。

 

しかも、ほぼ1サイト(メインサイト)のみで発生しています。

40万位の報酬が一つのサイトで挙がっており、

そのうちの1ページから、30万くらいの報酬が発生しているというミラクル。

 

しかし、ミラクルページは4月で終了。高単価報酬も5月から通常報酬。

2014年5月のアクセス数は、4月のアクセス数よりも結構増えていますが・・・

2014年5月のアクセス数

ユニークアクセス 60405(4月)→ 78763(4月)

トータルアクセス 112265(4月)→ 140247(4月)

 

5月の発生報酬額(6月の確定報酬)は、半分以下になります。泣

次回の報酬公開に期待あれ!

 

アフィリエイトの凄さを実感した5月。

アフィリエイト報酬は爆発する可能性を秘めているという事。

5月は先月の2倍以上の報酬額が発生してます。

爆発すれば、激減もします。

翌月は半分以下の報酬額となる予定です。※ほぼ確定してます。

 

報酬が多くなると良い事もあります。

6月はASP担当者から、直接オファーも頂け、

通常よりも高単価になる案件もあり、

8月位には、少しは持ち直せるんじゃないかなぁ・・・と期待。

 

サイトも増やしたので、まぁ長い目でアクセスのあるサイトを作れたら・・・

そぅ思ってますが・・・

報酬が上がりまくると、何もやる気が出なくなってしまうのは私だけ?

ただの夏バテ。

そう思って、本日も適当に記事を書きたいと思います。

 

P.S.

A8のランクが、プラチナになって早2か月・・・

WS000858

・・・何も変わらねぇ!!

 

なんか変わるのこれ?

特にオファーも無いんだけど・・・

良い事あるのかな?

特別単価フォームとか、申請する勇気ナス。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次