MENU

2014年8月、9月のアフィリエイト確定報酬まとめ。

【PR】世の中の情報メディアは広告により成り立っており、この記事もアフィリエイト広告を含みまくっています。

約1カ月ぶりの更新。

アフィリエイト報酬も放置しまくってましたので、

2か月分まとめて公開です。

 

2014年8月のアフィリエイト確定報酬額合計

A8.net :91996円

バリューコマース:179811円

アクセストレード:0円

リンクシェア:2776円

もしもアフィリエイト:13298円

JANet:4320円

ハピタス:30000円

合計:322,201円 (前月比 140.7%)

 

2014年9月のアフィリエイト確定報酬額合計

A8.net :88318円

バリューコマース:252013円

アクセストレード:0円

リンクシェア:0円

もしもアフィリエイト:20601円

JANet:6500円

ハピタス:30000円

合計:397,432円 (前月比 123.3%)

 

実は、上記以外にもアドセンス収入も増えてます。

報酬額NGだったはずなので・・・

まぁ、なんとか生きていける数字になってきてます。

 

このサイト・・・終わってるけど、アフィリエイトを諦めていたわけでは無い。

アフィリエイト報酬が下がっていると、

やはり、アフィリエイト報酬を公開も躊躇うってのが人間ってもん。

 

それ以上にこのサイト、アクセス数急落してからというもの、

更新する気失せまくり。

アクセス数が、一向に上昇する気配も無かった。

最近、賢威からテンプレから、TDC製のDynamicに変更したのが利いたのか!!

アクセス数上昇してます!!

KS000560

わかる?

右側の端の方。

潜伏期間長すぎるし、アクセス数少なすぎる。

っていう突っ込みは辞めてたもー。

 

アクセス数ゼロのやる気無さ。わかる?

他サイトばっかり更新してました。

 

特単案件はデカい。高額報酬の特単確定で倍々報酬。

サイト更新の結果か?

はたまたグーグルハネムーンか?

全てのサイトで全体的にアクセス数が伸びてます。

 

で、実はアクセス数が大きく伸びたというよりも、

特単案件が多くなったというのが、高報酬となった結果です。

特にバリューコマースの特単案件が好調で、

8月9月と非常に有りがたい報酬額になりました。

特単デカいっす。担当さんありがとうございます。

 

10月は、A8.netの特単案件も確定し始めるので、

もう少し報酬額がアップすると思います。

 

Amazonは、もしもアフィリエイトに一本化したので、

もしもアフィリエイトの報酬も増えてきてます。

もしもアフィリエイトは、ほぼアマゾンと楽天のみとなります。

 

確定40万円。

5月の50万から一回コケてるので、次は継続していきたい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次