ハピタスとげん玉の評判と実働ユーザー数。稼ぎやすさと稼ぎ方は全然違う。

ポイントサイトを利用するようになって、約3年。

今では、それなりにポイントを頂ける様になりましたが、

実際、貰うようになって気付く真実。

そこらへんで見かける噂、評判はやっぱり違う気がするよね?

げん玉は紹介制度で稼げない。紹介人数と実際に付与されたポイントを比較。

ポイントサイトは自分で使っても、ポイント貯まりますが、

ガッツリ稼ぎたいなら、人に稼いで貰う必要があります。

2ティアとか、3ティアとか言われてるやーつ。

KS000903

紹介した人が稼いでくれれば、その人が稼いだ何割か貰えるわけです。

 

というわけで、ポイントサイトは、

稼ぐよりも稼いで貰う為に、全精力をブっ込んだ方が効率が良いのですが、

ハピタスげん玉

同じ人数を紹介したところで、貰えるポイントは全然違います。

 

先月のハピタスのハピ友ポイントは、66698円相当

KS000904

 

先月のげん玉の友達還元ポイントは、2611円相当。 ※げん玉は10ポイント=1円

KS000902

ハピタスの約50分の1の、友達還元ポイントです。

げん玉の紹介人数が133人と、ハピタスに比べ100人くらい少ないので、

良く見積もって25分の1

いやいやいや、少な過ぎるから。

 

ハピタスの時は、同じ人数で30000円達成してたから。

ポイントサイトの紹介制度(2ティア)で稼ぐ。ハピタスのハピ友。

 

同じサイトで集客→紹介も行っているので、

ユーザーの質ってのも、そんなに変わってないハズ。

 

げん玉って紹介3ティアまで、貰えるんじゃなかったっけ?

紹介100人越えで、MAX35%のティアのハズなんだけど・・・

 

ちなみに、

げん玉ポイント20万ポイント貯まってるけど・・・

コレほとんど、自己アフィリで貯めてるから。爆

 

キャッシュバック対応サイトの質と量。ポイント付与率も全然違う。

げん玉の方が、紹介ティア報酬が少ない。

たぶん、コレは経由で貰えるキャッシュバック額が低いからだよね。

ハピタスに比べると還元率が低いので、

両方登録している方は、ハピタスを選ぶ、

結果、げん玉の友達還元ポイントは低くなる。

 

私が最近利用したショップで、還元率比較するとわかる。

その還元率の大幅な違い。

ポンパレモール

  • ハピタス:0.6%1.8%
  • げん玉:0.5%1%

ビックカメラ

  • ハピタス:0.5%1.5%
  • げん玉:1%

ノジマオンライン

  • ハピタス:0.7% + 宝くじ交換券1枚
  • げん玉:0.5%

ファミマTカード

  • ハピタス:440 →3000pt(3000円
  • げん玉:10000 →22500pt(2250円

※2015年1月現在

更には、2014年末から2015年6月末の期間限定で、

ハピタスでアマゾンが登場してます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

宅配デリバリーとか、クレジットカード発行とか、資料請求とかも、

ハピタスの方が、貰えるポイントが多いってのは周知の事実。

まぁ、ハピタスにしかない案件、げん玉にしかない案件はあるので、

一概には言えず、両方チェックの必要はあるけどね。

 

ポイントサイトは、紹介して稼ぐのがテッパンですが、

実際に紹介した人に稼いでもらわないと、ポイントは貰えないです。

稼ぎやすい方のサイトを紹介する。

稼ぐ方法を教えるよりも、その方が早い場合もある。

 

内職して稼ぐならげん玉だけど、稼いでもらっても2ティア報酬は増えない。

げん玉は、ポイントサイト経由で購入のポイントが低い。

ハピタスに比べると自己アフィリ報酬が低いです。

じゃあ、げん玉はダメなのか?

 

げん玉は、げん玉自体で稼ぐ仕組みがあるので、

内職する主婦をターゲットにしたサイトとかなら、

もっと友達還元ポイント増やせるのかもしれません。

げん玉クラウドで記事作成とか、写真撮影とか、クリックでポイントとか。

1レビュー何ポイントとか、SOHOみたいな感じだよね。

 

紹介する人に、げん玉クラウドでのポイントの稼ぎ方を教える。

皆にガッツリ稼いで貰う。

・・・実はコレ、ティア報酬は増えません。

広告利用時のみ、2ティア報酬は貰える仕組みです。

お友達紹介制度があるポイントサイトまとめ。2ティア報酬の稼ぎやすさの比較。 | アフィリエイト保育園

 

稼げる案件が多いので、獲得するのはハピタスよりも容易に提案できると思います。

レビュー書いてポイント貰えるよーって。

内職なんかよりも、効率良いよーって。

げん玉稼げるよーって、やったら良いんじゃない?

紹介人数が増えれば、2ティア報酬が増えるのは必然。

一人当たりのティア報酬額は、低くなっちゃうだろうけど、

げん玉は3ティアまで貰えるから。

 

ハピタスポイントの交換上限を超えても、私がハピタスをオススメする理由。

私は毎月、ハピタス交換上限は余裕で超えてます。

ハピタスには換金制限っていうデメリットがあるので、

ハピタスのデメリット。交換上限、月3万円の換金制限。

 

多少ポイント還元率が低いくらいなら、げん玉を利用しています。

ヤフオク、楽天、ヤフーショッピング辺りは、

ハピタスとキャッシュバック率も変わらないからね。

 

上限超えてるのに、ここでハピタスを勧める理由。

私のポイントサイトの実態を、ただ赤裸々に公開して、

このページにアクセス数を増やす。

 

ってのもあるけど、

ハピタスは、ポイント交換上限超えても、

ハピタス堂書店で、本に交換できるっていうメリットがある。

ハピタスポイントの交換上限まで換金して、余ったポイントをハピタス堂書店で使ってみた。

 

メジャーな本なら大抵あるし、

本なんてどこで買っても大して値段変わらないし、

更にハピタスでポイントも付く。

 

だったら換金制限の為に、無理してげん玉紹介してポイント貯めるよりも、

新書買って、読み終わったら、アマゾン&ヤフオク転売した方が儲かる。

っていう理由です。

ハピタスポイントを現金化しようと思えば、不可能でも無いからね。

ハピタスポイントの現金化について真剣に考えてみた。

 

まぁ、所詮ポイントサイトの紹介してる所なんて、

自分の下に、貴方をティア傘下に入れたいだけだから。

適当な情報にやられない様に。私もその一人に過ぎない。

 

ハピタスでも、げん玉でも、

使わないよりは使った方が、絶対良いのは間違いない。

登録していないなら、是非使ってみて☆

 

自分で購入するならハピタス

人に購入してもらうのもハピタス

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

人に稼がせるならげん玉

紹介しやすいのもげん玉

ハピタスで限界達してるならげん玉

そんなイメージで、宜しいんじゃないでしょうか?

 

直で申込むよりも、紹介リンクの方が得だし。

なんのデメリットも無い。

 

稼ぐとか、稼がないとかじゃなくて。

ハピタスの方が、ポイントは貯まりやすいから。

 

紹介制度で稼ぎたいなら、その他にもポイントサイトはあります。

お友達紹介制度があるポイントサイトまとめ。2ティア報酬の稼ぎやすさの比較。

どのサイトも、広告利用時のみ2ティア報酬適応となっております。

Pocket
LINEで送る


コメントを残す