MENU

GEO Online ゲオオンライン アフィリエイトの注意点。

【PR】世の中の情報メディアは広告により成り立っており、この記事もアフィリエイト広告を含みまくっています。

GEO Online愛用ユーザーとして、

ゲオのアフィリエイトプログラムに参加していた・・・みたいです。

先日報酬を振り込まれて気付いた。謎の多いアフィリエイトプログラム。

 

最低支払報酬額、振込手数料、確定報酬・・・・

サポートに問合せして初めて知りました。

たぶん公式サイトには明記されていないんで、やる方の参考になれば。

GEO Online アフィリエイトは、GEO Online会員なら可能です。

GEOのアフィリエイトするには、ゲオのオンライン会員になる必要がある。

アフィリエイトプログラムに登録するために必要なものは?GEO Onlineアフィリエイトプログラムへの参加には「GEO Online会員登録」、「登録するサイト情報」、「お支払い先の銀行情報」が必須となります。

登録無料で1件300円

現金での報酬支払なんで、まぁ悪く無い条件だと思う。

GEOの月額レンタルのプランじゃないよ。

 

前は、どっかのASPでも見かけた気がするんだけど・・・

ゲオのアフィリエイトするなら、GEOの会員登録するしかないのかね。

他にあれば、教えてたもうー。

 

GEOでレンタルしてくれないと報酬は発生しません。

成果地点は、レンタルされる事です。

成果がキャンセルされることはありますか?

紹介された会員様がレンタルを利用されずに退会された場合等にキャンセルとなる場合がございます。 ご注文がキャンセルになった場合は、理由を問わずアフィリエイトの成果もキャンセルとなり成果報酬は支払われません。

レンタルユーザーを獲得できないと、報酬は発生しない。

アフィリエイト目的の為に会員登録されただけじゃ、私に報酬は入らない。

よって、この記事で獲得しても意味を為さない。

 

月次レポート成果報酬金額は、実際に振込まれる金額では無い。

今回、ゲオアフィリエイトに参加していたのに気付いたのが、

銀行振込に振込があったから。

 

月末に「振込*カ)ゲオネツトワークス」からの謎の振込。

身に覚えが無かったので、新手の詐欺かと思いました。

 

ゲオネットワークスって、GEOっぽいって事で確認してみると。

振込金額と、月次レポートの金額が全然合わない。

KS001171

 

翌々月末の振込って事らしいんだが・・・

成果承認について

会員のご登録後に随時確承認手続きを行います。 キャンペーン時等の繁忙期には、成果承認確定までの期間が長くなってしまうことがございますので、予めご了承ください。
※承認手続きは週次にて行っております。
※アフィリエイト報酬のお支払いは成果が承認された翌々月末となります。

やっぱり新手の詐欺か?

って事でゲオサポートに問い合わせ。

 

ゲオアフィリエイトの問合せ先は・・・どこにある?

ゲオのヘルプを見ると、

お問い合わせフォームに「アフィリエイトに関して」って項目があるらしいんだけど・・・

お問い合わせ先はどこですか?

お問い合わせフォームより「項目1:アフィリエイトに関して」「項目2:アフィリエイトに関して」を選択後、アフィリエイトのお問い合わせ内容について入力ください

 

実際は、ありませんでしたぁ~。

KS001172

「お問い合わせ項目1」も「項目2」も、

適当な項目選んで、アフィリエイトの問合せをしましょう。

 

最低支払報酬額があり、振込手数料も発生する。

最終的に頂いた回答。1日かかりました。

要約するとこんな感じ。

お客様レポート画面では注文日ベースで情報が反映致しますが、
お支払いは承認日ベースとなリますので、ズレが発生しております。
3000円を超えたのでお支払発生
差額の165円は、お客様ご負担分の振込手数料となります。

 

ネット上に無いであろう情報で、新しく知ったポイント。

  • 月次レポート=支払額では無い
  • 最低支払報酬額は3000円
  • 報酬支払手数料は165円

 

紹介人数10人で3000円なんで、それ以下の場合は繰り越されちゃうよ。

支払われても、振込手数料とられちゃうよ。

確定報酬額の明細がサポートに問合せ無いと分からないってのは、ちょっと困る。

 

GEO様がアフィリエイトに力を入れてない感じが、ひしひしと伝わった。

ゲオってたまに使ってるから、頑張ればイケそうなんだけどなぁ~。

誰もやろうと思ってないし、穴場じゃね?

 

宅配レンタルならゲオでしょ→ゲオの宅配レンタル!

って、ならない?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次