MENU

2015年3月アフィリエイト確定報酬まとめ。

【PR】世の中の情報メディアは広告により成り立っており、この記事もアフィリエイト広告を含みまくっています。

アフィリエイト報酬額爆発中。

アフィリエイト報酬公開は続けるつもりだが、

ASP毎の金額を記載するのは、そろそろ辞めようかなって思ってる。

来月の報酬額次第だけんども・・・

A8.net :144447円

バリューコマース:880769円

アクセストレード:54539円

もしもアフィリエイト:146805円

ハピタス:30000円

げん玉:10000円

Adsense:177506円

合計:1,444,066円 (前月比 128.69%)

先月よりJANetリンクシェアは、スルーしております。

 

先々月先月に続き先月比130%・・・とは行かなかったけど、やばい数字。

今月で私のバブルも終わりになりそうです。

 

報酬に怯えて手が止まる。4月にバブルは弾ける。

毎日5万とか、10万とか、

当たり前のように未確定報酬は上がるようになったのだが、

逆にその数字に対するプレッシャーがハンパ無い。

報酬額を確認する頻度も上がったし、報酬1万とかだとモチベーションは下がる。

 

報酬額だけでなく、アクセス数も気になる気になる。

GRCの検索順位チェックも気になって仕方ない。

順位が1つ下がっただけでも、異様に焦る始末。

前はこんなに気にしなかったのに。

 

検証ばかりして、肝心の記事作成が進まない。

現状の金額を維持しようと必死。つまらない事ばかりしている。

お金になる記事ばっかり書いていてもつまらない。

キレイゴトかもしれないけど、やっていてつまらない。

アフィリエイトつまんねぇ~。

これじゃあ意味が無い。

何でもお金にしようとする気持ち。お客さんにもそれは伝わるよね。

 

そんな中、私の扱っている商材は、

3月特需のモノも多く、3月で終了っていうお知らせラッシュ。

特単減少だけでなく、打ち切り案件も多く、4月~5月にかけて報酬は激減しそう。

メインサイトのアクセス数も微減中・・・

あっはあはあはあああはあぁー。

100万で良いからっていう、意味ワカラナイ気持ちではイケないんだろうけど。

なんとか3桁維持できればって感じだ。

 

振り返ってみれば、去年も4~5月がピークだったな。

2014年5月のアフィリエイト報酬まとめ。 | アフィリエイト保育園

激減してもぶれない気持ち。私にはまだ無い。

 

2015年4月はアフィリエイトやろう俺。記事書こう俺。

先日、某ASPのカンファレンスでアフィリエイター様方々にお会いした。

アフィリエイト以外にも色々やっている方もおり、

アフィリエイトの取り組み方が、マジ凄かった。

 

知識もハンパ無く、私には知らない事だらけ、

惜しげなく情報を提供して下さり、感謝申し上げまくりたい。

人生初のアフィリエイターとの遭遇だったけど、

なかなかインパクトのある方々でした。爆

※勝手に紹介なんで、問題あったら言って下さい。全消去致します。

 

ASP担当者様からも、多くの情報を頂きましたが、

やっぱりキーボード叩かないと、報酬は発生しないという話。

SEOの事なんて、やっぱり誰にもワカラナイっていう結論。

SEOの事なんて誰もわかっていないんでしょ?っていう結論。 | アフィリエイト保育園

昨年まで数百万単位で稼いでいた方たちが、

イキナリ消えたっていうのは、実際の話。

以前は正しかったであろうやり方。

皆がやってたけど・・・法律が変われば、それは全て違法となる。

 

ブラックバリバリにするにせよ、ホワイトでコツコツやるにせよ、

稼いでいる方は、それだけの作業をしているし、やっている事の規模は違ぇなって。

出て来る金額の規模もケタ違い。

一人でキーワード独占とか・・・凄いよね。

 

実際、稼いで無さそうなサイトが稼いでいたり、

あぁデザインなんてこんなもんで良いんだなって。

あんま細かい事に悩んでないで、文字を打とう。

そこまで考える必要は無いし、意味も無い。

楽しまないと私には稼げないし、楽しんでいるヤツには勝てない。

というわけで、とりあえず記事書こう。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 先日はありがとうございました。
    玄人さんじゃない方です。

    色々とお話聞けて楽しかったです!
    また情報交換しましょう!
    よろしくお願いいたします!

    私もモチベーションアップしましたー

  • サバミリンさん。
    先日はお世話になりました。
    実際にあーだこーだ話すのは楽しかったですね。
    さっき確認したら、こないだの案件、早速特単適応になってたよ!!
    テンション上がるわー。またやりまっしょい。

コメントする

目次