2015年2月アフィリエイト確定報酬まとめ。

今月からは、早めのアフィリエイト報酬報告です。

毎月中旬に報告していたけど、

確定するのが遅いJANetリンクシェアは、スルーする事にした。

報酬額は、それ程多くない予定だし、

スルーすれば、タイムリーに記事も書けるからね。

A8.net :157106円

バリューコマース:654583円

アクセストレード:52900円

もしもアフィリエイト:52689円

ハピタス:30000円

げん玉:10000円

Adsense:164831円

合計:1,122,109円 (前月比 131.73%)

 

げん玉の友達還元ポイントも、

まぁまぁ貰える様になったので、報酬報告の仲間入り。

げん玉ポイントを現金に換金して気付いた注意点。PointExchangeの交換手数料について。

 

先月に続き、またしても最高額を更新。

先月比130%超えを継続中。

 

確定報酬100万円超えたんで・・・もぅビギナーでは無いよね俺。

でもでも、継続できる自信も裏付けも無いんで、

まだまだ報酬公開は続けたいと思います。

 

別にやってる事、作業時間は変わって無い。やっぱり特単って結論。

報酬額が増えてるけど、作業が増えているかというわけでは無く、

サイトのアクセス数が微妙に増加しつづけており、

それに伴い、提携広告の報酬金額も増加した。

といった感じです。

 

特単って、報酬額が10%くらいしか増えないものもあるけど、

イキナリ2~3倍になる案件も多い。

現在100件近く獲得している案件があり、

それの報酬が純粋に3倍になったので、

けっこー意味の分からない金額になってる。

 

そう考えると、提携終了した時が怖い。

数十万が一気に飛ぶ計算になる。恐ろしいぜよアフィリエイト。

 

また、特単の広告主が複数になると、

一方を潰して、もぅ一方を獲得ってのも難しい。

デメリットが書きづらくなる分、

信憑性が薄くなるし、つまらなくなりがち。

 

実際、書いた内容について、

広告主に、記事修正依頼されることも多くなった。

考えて書いた記事が、無くなるのは結構痛い。

特単契約の悩み。

 

確定報酬100万を超えた今思う事。欲しいのは差別化できるテクニック。

ネット上に文章を書き続けて、

まさか月100万円の報酬が貰えるとは思って無かったが、

実際貰ってみると、そういう事か・・・って感じ。

努力はしてきたつもりだが、運が良いってのは否めない。

宝くじに当たった様なものと、そう大差は無いだろう。

継続するのは難しそうだ。

 

周りの誰かに言うつもりも無いけど、

誰も信じないだろうし、誰も理解できないだろう。

この収入について、説明するのも面倒だし、変に妬まれるのも嫌だ。

家族には仕事を手伝ってもらっているので、

最低限、理解はしてもらっているつもりだけんども。

 

最近は、家族を雇って記事も書いて貰ってますが、

やはり面白い記事を書いてもらう事は、非常に難しい。

自分が面白い記事を書いている自信は、それほどなかったが、

他人が書いた記事を見て、無いな・・・と思う事は多々ある。

 

実際、インデックス上位表示されることも多くなったので、

グーグルに好まれる文章を書くという事で、

人並み以上のスキルは備わったのではないか?

そう思いたいし、そう思う様にしている。

 

しかしながら、稼ぐテクニックを持っているわけでも無く、

完全にSEO頼みの集客なので、現在は不安だらけだ。

ITスキルも高いわけでは無く、プログラミングスキルに至っては皆無。

ワードプレスが少し使えるだけっていう現状を、早く脱出しなければ。

 

この報酬額を維持するためには、仕組み化も考えなければイケないと思う。

今の俺にはまだまだ無理っぽぃな。

 

昨日の未確定報酬額は10万円。

幸先は良い。

今月も記録更新できれば良いが・・・。

とりあえず寝る!

Pocket
LINEで送る


コメントを残す