MENU

2015年11月アフィリエイト確定報酬まとめ。

【PR】世の中の情報メディアは広告により成り立っており、この記事もアフィリエイト広告を含みまくっています。

引っ越しは、やばいめんどい、ホトドギス。

やるべき事が貯まり過ぎてるんで、サックリと。

 

11月の確定報酬まとめ

大手ASP報酬額合計:250万円くらい (前月比知らね)

Adsense:62435円 (前月比知らね)

ポイントサイト合計:51499円 (前月比知らね)

合計:とりあえず260万は超えてる。 (前月比知らね)

 

なんか知らなぃけど、先月の報酬キープしてるでやんの。

JANET様や、LINKSHARE様も確定してないし、

小規模ASPも登録→確定し始めてるから、

トータルはもう少し伸びるんじゃないのん?

 

新しいASPって、どのように確定するのかも知らんし、

ホント確定するかも知らんけど。

検証も推敲もしている暇も無い。許してクレヨン。

師走は忙しい。やるべき事を貯めまくりました。

なんでこんな時期に引越ししたんだというくらい忙しい。

というよりも、面倒な気分でいっぱいだ。

引越し作業って、面倒で臭い。

めんどくさいって言葉も嫌いだ。

 

登録サービス毎に住所変更が必要だし、

登記簿の役員住所も変更しないといけない、

役所関係も手続きしないとイケないんかい。

代表者の住所だけぇ~って甘くみていた。

 

家具買って、粗大ごみ処分して、退去立合いして、エアコン洗浄もして、

年末調整もあるし、世間は忘年会もぶち込んでくる・・・

引越しダンボールが散らかっては、何にもできねぇ!

 

そんな中、掲載しないとマズイ広告も貯まってる。

先月、掲載可否でOKしたものが、まとめて掲載依頼来て、

一週間くらい放置してる上に、また掲載&修正依頼。

あぽーん。

 

年末という事もあり、強化しておきたい広告主様もいらっしゃるようで、

年末前に欲しい記事も多いみたい。

 

私の運営サイト達は、少し忙しくなる予定。

この辺も人それぞれみたいね。

仕事納めだし、ホリデーだし、物販限らず伸びる案件は有る。

そんな中、引越しブっこンでんだ俺。

 

SEOなんて知らないし、情報入れてる場合でも無い。

情報入れてる暇が無い。嬉しい悲鳴だな。

忙しいと口癖のヤツは嫌いだけど、今俺はそんな嫌なヤツ。

最近はスマホでツイッターを起動する余裕も無くなった。

ついてイケなくなったし諦めた。

ホントはついて行きたいんだけど。むぅ~りぃ~。

 

出回ってる情報は、似たような情報ばかり、

ある程度集めると飽きる。

でもその中に、新しい情報が有るかもって追っちゃうんだけど、

新しい情報は、また知らない情報が貯まった時に、

まとめて集めた方が効率も良い。

そぅ言い聞かして、強がっといた。

 

既に使い切れないほどの情報も貯まってるから、

その中から使える情報をねぃばーまとめて、

自分で新しい情報を繰り出し醸し出す・・・

 

とか言っちゃいたいんだけど、

そんな作業をする暇も、今はナス。

とりあえず、任された仕事を終えたい。

 

年末にアフィロック。

新しい刺激は、その時までとって置いて。

今はやるべき事というよりも、

やらないと怒られちゃう事・・・やる。

無事、年を越せますように。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次