MENU

2014年2月のアフィリエイト報酬とアクセス数まとめ

【PR】世の中の情報メディアは広告により成り立っており、この記事もアフィリエイト広告を含みまくっています。

先月に引き続き、アフィリエイト報酬とアクセス数の推移です。

先月分→2014年1月のアフィリエイト報酬とアクセス数まとめ

 

先月は、A8.net は成果発生レポートの金額、

バリューコマースは、確定報酬の金額を掲載していたのですが、

全てのASP報酬額を、確定報酬で統一したいと思います。

確定報酬なんで、反映はちょっと遅れます。

2014年2月のアフィリエイト報酬額合計

A8.net 81867円

バリューコマース108089円

合計:189956円

 

2月より、ハピタス報酬も急上昇

ハピタス20734円

 

ハピタスの2ティアって凄いのね・・・。

ポイントサイトの紹介制度(2ティア)で稼ぐ。ハピタスのハピ友。

 

というわけで、全部で21万円位の報酬額になりました。

毎月このくらいの報酬があると、非常にありがたいですね。

 

無料のFC2ブログのアクセス数とアフィリエイト報酬 – 2014.02

2014年2月のアクセス数

WS000475

ユニークアクセス 19232(1月)→17829(2月)

トータルアクセス 23099(1月)→24767(2月)

 

2月は日数が少ないですが、先月と大して変わらず、

ユニークアクセス減で、トータルアクセス増です。

 

アフィリエイト確定報酬額

A8:50217円(1月)→69865円(2月)

Value Commerce:18000円(1月)→10300円(2月)

※A8の1月報酬は確定報酬額に表記変更。

 

アクセス数も大して変わらず、報酬額も大して変わらずです。

FC2のブログは、相変わらず月一回の更新だけなので、

アクセス数が変わらないだけでもありがたい。

 

ワードプレスサイト1(賢威)のアクセス数とアフィリエイト報酬 – 2014.02

2014年2月のアクセス数

WS000477

ユニークアクセス 20950(1月)→16567(2月)

トータルアクセス 36235(1月)→21674(2月)

 

結構減少してますね・・・。汗

 

アフィリエイト確定報酬額

A8:4796円(1月)→12001円(2月)

Value Commerce:65840円(1月)→94789円(2月)

※A8の1月報酬は確定報酬額に表記変更。

 

10記事以上更新したのですが・・・

1日平均700アクセスくらいに減少してしまいました。

アクセス減少ですが、報酬額は結構増えてます。

高単価のアフィリエイト記事が一つ爆発した為、

報酬額がプラス3~4万となってます。

ラッキーパンチです。

 

ワードプレスサイト2(Refine Snow)のアクセス数とアフィリエイト報酬 – 2014.02

2014年2月のアクセス数

WS000478

更新した記憶も無いので・・・

ノーコメント。笑

 

アフィリエイト確定報酬額

A8:0円(1月)→0円(2月)

Value Commerce:10000円(1月)→3000円(2月)

 

予想通り減収ですが、奇跡の3000円です。

更新しなくとも、アクセスは有るものですね。

ドメイン代と、サーバー代を考えれば、かなり良いんじゃね?

来月こそは、更新する!・・・予定。

 

このサイト(アフィリエイト保育園)のアクセス数とアフィリエイト報酬 – 2014.02

2014年2月のアクセス数

WS000479

当サイトのアクセス数です。

ヤバくね?

 

2月に記事を書き始めたので・・・

最初のウチはこんなもんでしょ?笑

 

アフィリエイトリンクも貼って無いので、

モチロン報酬もゼーロー。

暇があれば更新します。

 

2014年2月を振り返る。

2014年1月も感じた事ですが、

私の場合、アフィリエイト報酬って、結構まぐれ感が強いです。

 

報酬を上げている広告は、一部の高単価報酬だけ。

高単価の広告ページが、たまたまグーグルで上位にインデックスされただけ。

そのうち来月には一つが終了。

他の高単価報酬も、報酬額減少の予定。

 

ってことで、そのうち報酬額は一気に下がるはず・・・。

アクセス数とアフィリエイト報酬が比例しないのは、

こういった理由なのですね。

 

高単価の広告で如何に成約を結び付けるか・・・

 

あと、数サイト運営していると、

記事を書く事自体、結構面倒になってきますね。

 

記事を書くだけで収入って聞くと良い感じですが・・・。

やはり、利益の発生する記事を書くのは、相当大変ですね。

 

アフィリエイトだけで生活・・・やはり簡単では無いですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次