MENU

2014年7月のアフィリエイト報酬まとめ。

【PR】世の中の情報メディアは広告により成り立っており、この記事もアフィリエイト広告を含みまくっています。

6月のアフィリエイト報酬が下がり、

7月のアフィリエイト報酬も下がってます。

 

 

2014年7月のアフィリエイト確定報酬額合計

A8.net :100231円

バリューコマース:81786円

アクセストレード:0円

リンクシェア:6723円

もしもアフィリエイト:6354円

JANet:3809円

ハピタス:30000円

合計:228903円 (前月比 91.2%)

 

うーん。2か月連続報酬下がると、気分も下がるぜぇーい。

報酬額公開している人って、基本上がってるんだけどね。笑

私は例外。まだまだ初心者っぽい。

 

ハピタスは相変わらず換金MAX。

もしもアフィリエイトで、楽天、アマゾンの報酬が増え中。

A8より、どんどん切り替えてるので、来月はもう少し上がります。

新しいASPで、JANetが確定し始めてます。

JANETの金融案件良いね。

 

Amazonアフィリエイト報酬額減少は痛い。今後は私のメンタル次第。

アマゾンのアフィリエイト報酬は9月より大幅減少。

2014年9月Amazonアソシエイトの報酬率が改悪。他社アフィリエイトASPとの料率を比べてみた。 | アフィリエイト保育園

これで、モチベーション下がらない人は居るのでしょうか?

 

私のアマゾン報酬額は、

月3万~5万円くらいとなっています。

この金額が半分となると、正直痛いっす。

 

アマゾン以外の報酬の大半は、2つの高額案件だという事。

 

現在運営サイトは、5サイト。

収益の柱は1サイト。

2サイト目は、まだまだのサイト。

このサイトを含めた、残りの3、4、5サイトは、

なんとなく造っているだけのサイトとなってしまっています。

 

愛着もあまり無く、アクセス数も未だ増えない。

今年から、作り始めた為なのか?

見てもらえない記事を書く気にもならない悪循環。

なぜ上位表示され、なぜ上位表示されないのか?

同じ様にやったつもりでも、何故か結果は異なる。

 

記事を量産するのは、私には合っていない。

つまらない記事を書いていても、自分が面白くない。

自分が満足する記事。

1日1つの記事が限界。

その為に記事を量産するのか?

それとも外注するのか?

他人が書いた記事は、納得がいかない。

未だ答えは見つからない。

夏の憂鬱。

もぅ・・・9月だけどね!

 

ちなみに、来月は確定報酬増えます。

特別単価になった案件があるので、

なんとか、少し復活・・・です。

 

特別単価って、かなり違うね。

アフィリエイトで生活している人は、1件あたりの報酬額も違うんです。

最初は知らないよね。そんなこと。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次